どうでしょうの歩んだ道(ジャングル) タマンヌガラ国立公園を攻める。


しばらく、更新がご無沙汰していました。
なんと一月近く。何してたんだよと、心配の声を多数いただきました。すいません。

無事に元気です。

なんだか、体が旅になってきて、時間の感覚が通常でなくなってました。
マレーシアで知り合いのところに行き、通常生活を見たことにより、思い出しました。

以後、ブログはこまめに上げていきます。

ところで、今僕は、東南アジアの弓状のところ、マレー半島の大きな国マレーシアに来ています。
みなさん、いろいろ、思い浮かべると思いますが、僕は、これ。

水曜どうでしょう。

ジャングルにも来てるんです、実は。
もし、お知りでない方、ネットなどで検索してください。膨大な量の書き込みなどが出てくるはず。
見ていて、損は無し。

簡単に説明すると、タレント2人、ディレクター2人の計4人でいろんなところにいって、普通のテレビでは、ありえない動きをして、グダグダで終わって帰ってくる。

そのグダグダ具合が中毒になる。僕は、宗教と呼んでます。
その番組が、過去に2度マレーシアに訪れている。

それは、ブンブンと呼ばれる動物観察小屋で野生動物を収めるために。そんなことは無理な話であったけど。

そして、いま僕はマレーシアにいます。
はっきり行って、僕のたびは、お金がない。使えない。当然、ツアーなんてしている余裕がない。けど、これは、絶対いかねば、後悔しすぎる。

自分のこれかの旅に対する、不安も持ちながら、どうでしょう班が歩んだ道、世界中行ってみたいともいます。

画像


見たことのある人は、お分かりの船着場。

画像


画像


この長細い船にのって、タマンヌガラ国立公園の中心、クアラタハンへ。
では、これからジャングルトレッキング?大泉さんの悲劇の場所の見学?に行ってきます。

トラでるかなー・・・・

あと、僕、これまでにオーストラリア、ベトナム、そしてマレーシアと

どうでしょう班

の道を歩んでますが、どうでしょう班のお金って知りたくないですか?
大まかではありますけど、現地にきたら、分かってきました。
興味のある方は、ご連絡を>  それでは。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

面白い

この記事へのコメント

拓也
2007年09月24日 22:06
ジャングル?すごいじゃない☆
なかなか更新がないからかなり心配したよぉ。
でも、元気そうでよかった。
ジャングルは色々な動物や虫がいっぱいいるんだろうなぁ?
今度、ジャングルで出会った『ムツゴロウさん』じゃない、色々な動物や虫を紹介してよ。
あと、水曜どうでしょうの予算もね☆
山桜
2007年09月24日 22:49
一番恐れていたジャングルに・・・
虫の毒は怖いよ~
足元 木の上 まわりすべてに注意を~
行にぃ~のおかげで遠くマレーシアで
再会しよくして貰えて有り難いね。
人情はどこの国でも・・・誰かに返ってくるんだね。
受けた親切忘れないでまた誰かにね。
埼たマニア
2007年10月01日 17:04
 ここにコメント書くの初めてや…ま、今更弁解もせんけどね。今頃初めて…俺らしいでしょ?パソコン壊れたままやし、許して。今お姉ん家ね。わかってるって?
 今は北京やったよな?異国の刺激、満喫してる?偽物注意!!
 そうそう、昨日fuji決戦やってんけど、アロンソ、スピンクラッシュやで!!別にアロンソファンちゃうけど、ハミルトンむかつくからな!あのさ、帰ってきたら一緒にスーパーGT観に行こうぜ!!日産がZ使ってる内に帰ってきてな~。
 また奈良来たら書くわ。月並みやけど、体は大事に…モンゴル行ったら朝青龍によろしく!

この記事へのトラックバック